とにかく黄色が好きなんだ!!!!!

塚ちゃん♡ながつ♡A.B.C-ZとLove-tuneが大好きです♡♡o(*゚▽゚*)o

サクラパパオー東京初日!

f:id:abcz5stars1210:20170511001621j:plain

舞台「サクラパパオー」東京初日公演を観てきました[emoji:B60]

夜の競馬場を舞台に、登場人物それぞれのストーリーが描かれ、笑いあり涙あり、最後には奇跡が起こります🏇[emoji:B5D][emoji:B5D]

塚ちゃん演じるトシくんはどこにでもいそうなサラリーマン[emoji:B60]
婚約者がいるけど、婚約者そっちのけで競馬に夢中になったり、夜遊びした女性と再会してしまい修羅場になっちゃったり…(笑)
なかなか憎めないです(*´v`)

競馬場のセットはファンタジー感が満載でかわいいし、あの世界観がとても好きです[emoji:B0D]

観て誰もが幸せになれるほっこりとした舞台です[emoji:B60]٩(๑゚▽゚๑)۶

今日は初めてだったので、ストーリーを把握しながら全体的に観ました[emoji:813]

最後の挨拶で塚ちゃんが

「あったかいお客さん…[emoji:B60](゚▽゚)」

ってしみじみしてたのがかわいかったのと、

「まだパンフレットとか缶バッジとか売ってるのかな?買ってね!(゚▽゚)」

ってちゃんと宣伝も忘れずにやってました塚ちゃん座長[emoji:B60]

また明日も観に行きます!
明日はどういう目線で観ようかな??(^ω^)

ハッシーとふみきゅんとごっちが観に来てたよ!
トッツーは大阪で「Defiled」終わったら観にくるのかな?

塚ちゃん、キャスト、スタッフのみなさま、最後までがんばってくださーい[emoji:B60](๑•̀ㅂ•́)و