とにかく黄色が好きなんだ!!!!!

塚ちゃん♡ながつ♡A.B.C-ZとLove-tuneが大好きです♡♡o(*゚▽゚*)o

クリエまでは徒歩1分!

f:id:abcz5stars1210:20170509233254j:plain
ただいまシアタークリエで公演中の「ジャニーズ銀座2017」

HIHI Jet、東京B少年のが終わり、
明日まではTravis Japan[emoji:B60]

私なんと職場からクリエまで徒歩で1分…というか下に降りるだけなもんですぐにでも行けちゃうんですw

トラジャは入らないのでせめてフォトセだけでも!
…と購入したのは私の中で空前絶後のブームが来ている川島如恵留くんとLove-tuneを兼任する森田美勇人くん[emoji:B60]
梶山朝日くんのも買おうかな…
まだ明日まで猶予あるから考えます[emoji:B0D]

そんな私は12日(金)にLove-tune公演に入ります
大好きなLove-tuneに会えるのとーっても楽しみだよ[emoji:813]*1

明日からは東京国際フォーラムで塚ちゃん主演の「サクラパパオー」も始まる[emoji:1BE][emoji:040]٩(๑゚▽゚๑)۶

明日から日曜まで毎日現場[emoji:B0D]
というなんとも楽しいことが続きますが、もちろん仕事もしっかりがんばりマッスル!(゚▽゚)←

*1:o(。>ω<。)o