とにかく黄色が好きなんだ!!!!!

塚ちゃん♡ながつ♡A.B.C-ZとLove-tuneが大好きです♡♡o(*゚▽゚*)o

ゴールデンウィークも終わり…

f:id:abcz5stars1210:20170508130054j:plain
今日からまた通常営業!

せっかく余裕を持って朝家を出てきたのに、最寄り駅の改札で入場規制かかってて萎えました╭(๑¯⌓¯๑)╮[emoji:B5B]
電車は遅延してたけど、ホームが大混雑だからって[emoji:B5B]

絶対今日から仕事が嫌だって何かしらの反乱を起こしたに違いないと思っている←
(※本来の理由は落し物拾得?だったかな??)

そんなこんなで今週も始まりましたが、私は五月病どころか、

今週水、木、土の昼夜、日と大好きな塚ちゃん初主演舞台「サクラパパオー」の東京公演[emoji:1BE][emoji:040]

金曜にはLove-tuneのジャニーズ銀座(以下クリエ)

現場だらけのなんとも幸せな週なのでグダグダしてる場合ではないのだ٩(๑゚▽゚๑)۶

そして5月に入ってすでにバイトで約32,000円は稼いだことがわかった!
休み返上でがんばってよかった[emoji:B60]ヽ(*´∀`*)ノ

そんなこんなで、今週も頑張りましょう[emoji:B60]