とにかく黄色が好きなんだ!!!!!

塚ちゃん♡ながつ♡A.B.C-ZとLove-tuneが大好きです♡♡o(*゚▽゚*)o

やっぱり好きだからがんばりマッスル💪(゚▽゚💪)

f:id:abcz5stars1210:20170504235910j:plain
私には好きな人がいます。
バイト先の3歳年上の優しいお兄さんです(^ω^)
雰囲気が少し塚ちゃんに似ています[emoji:B60]

今まで飲みに行ったりとかしててある程度仲良くはなりました。
バレンタインもチョコあげました(お返しはもらえなかったけど)

最近私が他の店舗にヘルプによく行ってるので、会ってなかったのもあるし、特に何も進展とかもないし、なんとも思われてないよなーとかいろいろネガティブな方向に捉えまくってしまって、最近は
すっかり冷めてました(◦ >﹏<。)~[emoji:B0E][emoji:B5B]

今日3週間ぶりくらいに一緒に働いたかな?
入ってきた時に爽やかな笑顔で「おはようございまーす(^▽^)」って来たときにちょっとドキッとしたな[emoji:B0D][emoji:B5B]

その後も少しずつではあるけどお話もちょこちょこできまして[emoji:B60]

「ずっとヘルプだったの?」
「はいっ!」
「どこのお店がやりやすいとかある?やりにくいとかさ( ´﹀` )」
「なんですかその質問〜www」

だとか
私えびボトルを愛用してるのですが、向こうは私がA.B.C-Zのファンなことも、これがA.B.C-Zのツアーグッズなことも知ってて

「これ(えびボトル)他のお店にも持って行ってるの?(^ω^)」

だとか

ちょこちょこおふざけモードだったりwww
(天然な方なので)

久しぶりに会えたのも嬉しかったし、優しくておもしろくて、もちろんカッコイイですよ[emoji:B60]
やっぱりこの人好きなんだなって思った(*´ω`*)

ちゃんと自分の気持ち伝えて、本人からダメって言われるまでは諦めないようにそれまでできることを一生懸命やろう!
自分磨きとかね[emoji:813]

応援屋さんもついてるしね[emoji:B60]٩(๑゚▽゚๑)۶
画像ありがとう❤