とにかく黄色が好きなんだ!!!!!

塚ちゃん♡ながつ♡A.B.C-ZとLove-tuneが大好きです♡♡o(*゚▽゚*)o

今日はよく頑張った!

f:id:abcz5stars1210:20170503235812j:plain
GW後半戦初日[emoji:B56]

仕事は休みだけど、バイト2つやってきました[emoji:B5D][emoji:B5D]

まずは朝から夕方までたま〜に入る書類の仕分けバイト

その後はその足で電車に20分ゆらゆら揺られながら居酒屋さんのヘルプバイト[emoji:983]

片付け全部終わったあとにうどんをご馳走になったよ(´ω`)[emoji:B60]
唐辛子たくさんかけてやったぜ←
あと飲むヨーグルトもいただいた
ご親切にしてくださってありがたい!
また来週お世話になります( ᵕᴗᵕ )

明日は所属店舗でランチからだよ〜